にじの窓

スピ、ヘミシンク、体質改善、ピラティス、フラ、ときどき育児。。

女一人、セドナへ旅行するの巻き 前編

大変、ご無沙汰しております☆ たっくさん書きたいことがあるのに、 まったく筆が進まず放置しておりました(笑)! セドナへ旅行した体験も、 ヘミシンク界の人気ブロガーまるの日圭さんのワークショップ参加の話も、 スピリチュアルかあさんこと大野百合子…

「アカシックリーディング」行ってきたよ&私の人生の目的を聞く の巻き その3

今日は東京はいいお天気でしたね。まだまだ寒くても、梅の花が咲いているのをみつけて、 春はもうそこまで来ているんだと嬉しい気持ちでいっぱいになりました。 さてさて、 以前ブログで書いた、 アカシックリーディングを受けてきた記事に対して書いてから…

自分の人生で犬を飼うことを許す の巻き

立春を迎えましたが、 寒い日が続きますね。 そんな中、 我が家にはホットホットなささやかなニュースがありました。 念願の犬を飼いはじめました☆ (本当にささやかですよね) 昔からネコや犬を飼いたく、 特にちょっと精神的に不安定になる小学校高学年か…

2017年かなえたいこと宣言! の巻き

ここ数か月ピラティスをだいぶさぼっていたのですが、 やっとまたやる気になってモリモリ通い始めました。 ほどよい筋肉痛が気持ちよい! 体を動かすとモヤモヤとした気持ちが晴れていきます。 ツイッターやらインスタやらが楽しすぎて携帯にへばりついてい…

新年あけましておめでとうございます 2016年の夢がかなった話 の巻き

新年あけましておめでとうございます。 (井の頭公園の弁天様です) そーとーご無沙汰しております。 半年近くブログを更新していなかったのですが、 その間、 モリモリモリモリ色々なことがあったのですが、 もう時間が経ちすぎてタイミングを逃しすぎてし…

「アカシックリーディング」行ってきたよ&私の人生の目的を聞く の巻き その2

前回のブログからそーとー時間が経ちましたが、 ”「アカシックリーディング」行ってきたよ&私の人生の目的を聞く の巻き その1” の続きです。 kainalumi.hatenablog.com 後宮にいた過去生というのは、 前回書いたように 『働かない身分の、芸事ばかりして…

「アカシックリーディング」行ってきたよ&私の人生の目的を聞く の巻き その1

『今世においての自分の人生の目的を知りたい!』 私がアカシックレコードをリーディングをしてもらいにいった一番の理由は、 この思いからでした。 アカシックレコードとはなんぞや、 という方の簡単に説明すると、 アカシックレコードは別名『宇宙の図書館…

人類はアヌンナキ(宇宙人)が作った by『その名は、バシャール』さとうみつろう

けっこうセンセーショナルな内容が書いてありました。 ブログタイトルしかり。 さすが、バシャール。 重要そうな内容盛りだくさんです。 『ヒマワリから抽出したエキスが放射能を打ち消す効果がある』 とか。 まだ、誰かが研究しているわけではないそうなの…

フラとヘミシンクの類似点。フラシスターと宇宙人トークしてみるの巻き

昨日はフラのレッスンでした。 本当にステキすぎるスタジオで、 先生で、 フラシスター(一緒にレッスンを受けている仲間達)です。 レッスン中は笑い、笑い、笑いで溢れ大盛り上がり、 レッスンが終わった後はすぐさま皆で今日習ったことの復習やら確認やら…

バシャール イルカ(&クジラ)について2

バシャールの本を読み返していて、 おお! っと思ったイルカについてのコメントがあったので、 長文ですがこちらも載せます~。 ------------------------------------------ もし宇宙人と会いたいと思っているのなら、 私達の目からみて地球上にはすでによ…

ピラティス開始 そして魚柄仁之助さんの煮物レシピとか 重曹水とか

昨日、ピラティススクールに入会してきたんでね、 今日はさっそくレッスンを受けてきましたよ。 2レッスン、2時間も!! はぁぁぁー、 本当に難しい。。。 「背骨を一本ずつ動かしていく」 って感覚が全然つかめない。 でも、これから集中して3か月レッス…

バシャール イルカについて

GWいかがお過ごしでしたか~? 今日は東京はお天気に恵まれて、 本当に気持ちの良い日でした☆ 今日は、 私はさっそくピラティスのスクールの申し込みをしてきました。 なにせ、先日、ガイドのタイガーさんからのアドバイスで 『体をピラティス等で整えおくよ…

ヘミシンク 『内なるガイドにつながる』 初ガイドさんと出会う

今日は、 ヘミシンクCD『内なるガイドにつながる』での体験をレポートしようと思います。 このCD、前のブログでも書きましたが、 一番最初に購入したヘミシンクのCDです。 なにせ、まるの日圭さんのブログを読んだりして、 ガイドさんとの親密なコミュニケー…

ヘミシンク体験 オープニングザハート 『グレイ(宇宙人)に愛の形を見せてもらう』の巻

ヘミシンクの『ゲートウェイ』シリーズを全部持っている私。 でも、なかなか体験(経験)を深められてなくて、 リラックス&爆睡(寝落ち)ばかりしております。 そんな中、 前々から気になっていた『オープニング・ザ・ハート』をポチって(ネットで購入)…

ジブリの森美術館行ってきたよ チケット裏技とか。

ジブリの森美術館行ってきました。 もう4~5回目になります。 だいぶコツをつかんできました。 少しながらシェアしたいと思います。 まずチケットの取り方から。 ジブリのチケット、取りにくいですよね。。。(=_=) 今年(2016年)の4月から3か月前の月の…

『ヘミシンクでダイエット』 意外な効用

育児って大変ですよね。 毎日毎日、クタクタです。。。(*_*; ちょっと怒ると、 ドワーーーっと一気に疲れて、 その後しばらく自分が使い物にならなくなります。 いつものことながら、 今日もそんなこんなで怒らざるを得なくて、 一気に体は疲れ、 心はしぼみ…

喘息ですが、大気汚染医療費助成認定患者、やめました

突然ですが、 私、 喘息を持っていて、 大気汚染医療費助成認定患者なんです。 いや、 正確に言うと、 『だった』んです。 喘息が治ったわけではありません。 でも、 治す決意をしたんです。 きっかけは、 大気汚染医療費助成制度の見直しのお手紙が届いてか…

デトックスハーブ、エキナセアって?

少し前の回で, ハーブ『エキナセア』で体の中の解毒をすると書いたけれども、 そもそも『エキナセア』とは何なんでしょうか。 日本名では、ムラサキバレンギク(紫馬簾菊)といい、 キク科の多年草、ラテン名のエキナセアと呼ばれることが多いそうです。 昔…

毛皮のマリーみてきたよ2 そして感じたこと

やっと、本題。 毛皮のマリー見てきましたよ。 じつはチケットが取れて、 家にこのチラシ(↑)がチケットと一緒に同封されていて、 正直ちょっと引きました。。。 よーくこのチラシ見てみてください。 けっこう、個性、強すぎますよね。 正面の相撲姿の女性…

「毛皮のマリー」見てきたよ まずは会場の楽しみ

私の尊敬する生き菩薩、美輪明宏サマですが、 御年80歳になられまして、 去年を最後に美輪サマの代表する舞台『黒蜴蜥』の幕を下ろしてしまいました。 一度は見たい見たいと思ったまま、 見れずにいた『黒蜴蜥』、 もっと早くに見に行くべきでした。。 っ…

免疫を強化!ハーブを使って体を浄化 byバシャール

最近のもっぱらの興味が『デトックス』と『免疫力UP』。 そこで、バシャールの本から免疫を強化する方法について記述があったので要約して書きますね。 ---------------------- ・膠原病というのは免疫系統が故障する病気。 ・自然のハーブを使って体を浄化…

スピ、ヘミシンク、バシャール、体質改善、フラ、育児・・・本音でGO

マニアックにスピリチュアルやらヘミシンクやら自然療法やら調べて試すのが大好き。 あまりに好みがマニアックなので、 ドン引きされそうなので友達には興味ある事全部を話すことができず。。(笑) 「もうしゃべりたい、共有したい、深めたい!!」 っと限…