にじの窓

スピ、ヘミシンク、体質改善、ピラティス、フラ、ときどき育児。。

「アカシックリーディング」行ってきたよ&私の人生の目的を聞く の巻き その2

 前回のブログからそーとー時間が経ちましたが、

”「アカシックリーディング」行ってきたよ&私の人生の目的を聞く の巻き その1”

の続きです。

 

 

kainalumi.hatenablog.com

 

 

後宮にいた過去生というのは、

前回書いたように

『働かない身分の、芸事ばかりしている人』

という漠然としたイメージしか見えていなかったのですが、

その他にもっと具体的な映像というか感覚が残っているような前世があったので、

私の単なる思い込みなのか、

はたまた本当に私の前世なのか答え合わせをしてもらいました。

 

一つ目の過去生が、

アメリカの西部開拓時代にたくましい女性であったようなのが見えていたのですが

(そしてたぶん今の息子もそこで一緒にいた気がする)、

それを見てもらったところ、

やはりそのような過去生があったとのことでした。

(息子がいたかは聞き忘れました)

『今のkainalumiさんからは信じられないかもしれないけれど、

その時は子だくさんで、さらに人の子まで預かって育てていたのよ』

『ただ、その当時は働くのに忙しくて今みたいな子育てではなくて

ほったらかしていて勝手に子供たちが育っているという感じだけれど」

とのことでした。

 

すっごく、

わーーかーーるーーーーー!!

と妙に納してしまいました。

私は今の日本の核家族での子育てというか、

密室で子供と母親の距離が近すぎる子育てが苦手でしょうがなくて、

大人数でわいわい育てているような環境だったら子育てが辛くないのに!!

っと、何度も何度も思っていたのです。

ま、かといって二世帯で同居する勇気もないのですが。。(笑)

(っと、辻褄の合わないことを言ってしまいました)

 

 

二つ目の過去生が

海の中で狭い箱のようなところから出られなくなって窒息死しているようなのが見えていて、

息ができなくて苦しいという思いが残っていて今生での私の持病の喘息につながっているのと、

閉じ込められることに対する恐怖の原因な気がしていました。

そのことを見てもらったところ、

やはりそのような過去生があって、

兄弟達と海底に沈んだ船の中で死んだという過去生があったそうです。

(喘息と恐怖の原因かどうかは、言及していませんでした)

 

あと、三つ目は、

巫女舞をしているのか御神楽を踊っているのか、

そいういう何か神事的な踊りをしているのが見えるのですが、

このことは聞き忘れてしまいました!

残念!!

次回行ったときに、見てもらおうと思います。

 

 長年、

『私はこんな前世な気がする!』

『いや、私の勝手な思い込み!?』

っと悶々と思っていたのでスッキリしました~★

 

そしてなんとも、ちゃんと当たってたから嬉しい~★

 

見ていただいた方にも、

『ちゃんと見ることができています。

これはアカシックリーディングできているということです。

あとは、もっとその見えているものを広げていけるようになるといい。』

とのことでした!

 

このなんとなくのヴィジョンやインスピレーションが

アカシックだとは思ってもいませんでした。

『宇宙の図書館』というぐらいなので、

私のアカシックのイメージは壮大な図書館があって

そこから本を取りだしてページをめくって読むようなのが

アカシックリーディングだとなぜか勝手に決めつけてしまっていました。

(こんなかんじのイメージ↓↓↓)

f:id:kainalumi:20160531210058j:plain

 

でも、

見ていただいた方曰く、

私がヘミシンクで見るような映像や情報も全部

『アカシック』

になるそうです。

 

 

へぇぇぇぇぇーーーー!

 

じゃあ、少しながらも私もちゃんとアカシックリーディングできていたんだなと

あらためて驚きました。

 

でも、その見てくださった方がいうには、

アカシックは誰でも見れるものなんだそうです。

そういう風にできているそうです。

 

見てくださった方は色々話していくうちに、

ますますすごい方だということが分かってきたのです、

まったく自分を大きく見せないというか、

自分を特別な存在のようにふるまわないというか、

服装も変な占い師みたいな仮装とかメイク一切せず(笑)、

いたってふつーの主婦といったかんじで、

大変、大変、好感の持てる方でした。

あぁ、本物ってこうですよね。。。。っと(笑)

 

そして、

誰にでも見れるというアカシックにより繋がれる&

その今見えているものを広げるという方法を聞いたところ、

「フラだって武道だって追求していけば、クリアになってきて繋がれる。

特にヨガなんてものはまさにクリアにしていくための手段のようなもの」

とのことでした。

 

フラに関して言えば、

特にハワイで踊っているようなフラの人は本当に大地と繋がっていているそうです。

そして、私は火の神の踊り、が向いているそうで、

ハワイに行って自分がこの人だと思う人に習ったらよいとアドバイスをもらいました。

 

 

「アカシックリーディング」行ってきたよ、ですが、

まだまだ次回へと続きます(笑)