にじの窓

スピ、ヘミシンク、体質改善、ピラティス、フラ、ときどき育児。。

「アカシックリーディング」行ってきたよ&私の人生の目的を聞く の巻き その3

今日は東京はいいお天気でしたね。
まだまだ寒くても、梅の花が咲いているのをみつけて、

春はもうそこまで来ているんだと嬉しい気持ちでいっぱいになりました。

 

さてさて、

以前ブログで書いた、

アカシックリーディングを受けてきた記事に対して

書いてから半年以上経った今もありがたいことに読んだ方から反応があります。

 

kainalumi.hatenablog.com

 

 

kainalumi.hatenablog.com

 

主に、

『このアカシックリーディングをしてくれた人を紹介してください』

といった問い合わせなのですが、

私はSNSビギナーなのでネット上のルールとかがまだよく分かってなく、

勝手にネット上で教えてよいのかどうかも分からず、

『こそっと教えてネット上の痕跡を消す』

ということをしておりました(笑)

 

でも、

何度もお問い合わせをいただくので、

ここらでちゃんとアカシックリーディングをしてくださった方に直接ちゃんと了承をとり堂々と紹介させてもらおうと連絡をとりました。

恥ずかしながらこのブログのこともお伝えして。。。

(いや、その方のことを「ふつーの主婦っぽい人」とか書いてしまっていますからねw)

 

そうしたら、

このようなお返事をいただきました。

 

 

---------------------------------------------------

ブログで体験をシェアしてくださっているのですね。
そういえば、去年の12月くらいに、ブログでセッションのことを書いている方にお聞きして、という方にお越しいただきました。
ご紹介いただきどうもありがとうございます。
 
私も先ほど、とても楽しく(このブログを)読ませていただきました。
そして私の印象についての記述はとてもおもしろくて、思わず笑ってしまいました。
 
インターネット上のルールというものがまだよく分からず、
勝手に載せて良いものが分からず問い合わせさせていただいた次第です。
 
はい、「fly healing studio」も 「さかまき やすこ」も載せていただいて大丈夫です。ホームページへのリンクも大丈夫です。
お問い合わせ、お気遣いとても感謝します。

---------------------------------------------------

 

なんとも温かいお返事で、

ほっとしたのと同時に嬉しさでいっぱいになりました☆

 

っというわけで、

回りくどくなってしまいましたが、

私がアカシックリーディングしていただいた方は、

「fly healing studio さかまき やすこ」さんです。

www.fly.server-shared.com

 

 

こそこそ紹介していたので、

やっとスッキリしました(笑)!!!

 

また、

私がこっそり紹介した方も実際にセッションに行かれたようで、

自己満足&独り言のようにアップしている私のこのブログが実際に何かお役に立てれたのかもしれないと思ったら、

とても嬉しい気持ちになりました♪

 

さかまきさんはアカシックリーディングの第一人者として有名なゲリー・ボーネルさんからアカシックリーディングを学ばれたようです。

たしか、

ノウイングで行うゲリーさんの講座の一期生とおっしゃっていました。

 

私は自分のスピリチュアルな能力を高めていくことには大変興味があり、

良いと感じたものに対してすぐに行動に移す反面、

警戒心も強く、

『信者にはなりたくない(宗教じゃなくても、そのセラピストさんに対して)』

『無意識にマインドコントロールされるのは嫌だ』

といった気持ちが強く、

特にスピリチュアル系では誰か特定の人につかずに、

本などを読んで独学を好む傾向にあります。

(そもそも、スピ系の講座ってべらぼうに値段が高いこともありますしね)

 

さかまきさんにはそのこともお見通しで、

『誰か「この人は!」と思う人に出会ったらその人に習うことも良いですよ。』

とアドバイスをくれつつ、

独学をするならおススメと教えてくれた本がありました。

 

叡智の道 THE KNOWING WAY レムリアから伝わる神秘の教え《思考の現実化》

叡智の道 THE KNOWING WAY レムリアから伝わる神秘の教え《思考の現実化》

 

 

作ゲリー・ボーネルさん、訳大野百合子さんの「叡智の道」。


こちら、

ゲリーさんのアカシックリーディングの講座(本科・1年)のテキストだったようです。(今もテキストなのかどうか分かりませんが)

この本、8,000円もしてなんともお高い本なのですが、

ノウイングのこの講座は今調べたら、なんと135万円もするので(!!)、

それを思うと8,000円が安く思えてきます(笑)

アマゾンで買うことができますし。

 

そんなわけで、

私はこの本を読みながら、

過去と向き合ったり、

現在の自分の向き合ったり。

ノートを作って、

独学でゆっくりゆっくりワークを進めています。

かなり地道な作業ですがー。

 

早く色々な葛藤をどんどん手放していきたいなと思っている

今日このごろです♪


毎週1項目ごとの課題&ワークで、しかも49ワークもあり、

そーと地道な作業ですが、

アカシックリーディングを独学でやってみたいた方はこちらの本のワークも参考にされてみたらいかがでしょうかー♬