にじの窓

スピ、ヘミシンク、体質改善、ピラティス、フラ、ときどき育児。。

バシャール イルカについて

GWいかがお過ごしでしたか~?

今日は東京はお天気に恵まれて、

本当に気持ちの良い日でした☆

 

今日は、

私はさっそくピラティスのスクールの申し込みをしてきました。

なにせ、先日、ガイドのタイガーさんからのアドバイスで

『体をピラティス等で整えおくように』

っとあったので。

 

勢いづいて、

一か月受け放題のコースで申込をしちゃったいましたよ(笑)

 

お金とこの機会をムダにすることがないように、

せっせと受けなければ!!

 

スクールに通うことをOKしてくれた旦那さんありがとう☆★☆

 

そんなこんなでひとます3か月、

集中して体を作り変えるべく、

ピラティスに打ち込みたいと思います!

 

今日、お風呂に入りながら読んだバシャールの本で、

気になった個所があったので、

抜粋してみようと思います。

 

私の夢にもよくでてくるイルカについてのバシャールの話です。

f:id:kainalumi:20160506001045j:plain

------------------------------------------

我々の目から見ると、

地球には二つの惑星外文明があります。

陸には人類、海にはイルカです。

イルカとより強いつながりをもってください。

イルカとコミュニケーションができるということを学んで、

ます地上でも異星人との文明の調和を図ることを始め、

ひとつの世界に統合し、

それから地球以外の文明との調和へと続いていきます。

(省略)

イルカは他の意識とテレパシーを通してコンタクトしています。

夢の状態の中で、

イルカはあなた方と、

よくコンタクトを取っています。

・・・・行ってイルカと遊んでください。

 

(「BASHAR② VOICE新書 P104.105)

------------------------------------------

 

「やっぱりイルカってよく夢に出てくるポピュラーな存在なんだぁぁぁ!」

 

っと、

あらためて納得した次第です。

 

確かヘミシンクを聞いて、

一番初めて体験したのが、

イルカと遊んでいるところだった気がするんです。

その時に、

『私は過去生(もしくは未来)でイルカだったことがある!』

ってなぜか確信。

それ以降、

ヘミシンクするときはちょこちょこ出てきてくれるし、

F10の風景にイルカちゃんたちの場所を作ってあって、

F10へいったらまずはイルカちゃんたちと少し遊んでからそれ以上に進むことにしています。

 

夢の中ではたっぷり遊んでいるイルカですが、

バシャールはこの本に中で

『肉体的にもイルカと遊んで』

っと言っているので会いに行きたいと考えている今日この頃です。