にじの窓

スピ、ヘミシンク、体質改善、ピラティス、フラ、ときどき育児。。

バシャール イルカ(&クジラ)について2

バシャールの本を読み返していて、

おお!

っと思ったイルカについてのコメントがあったので、

長文ですがこちらも載せます~。

 

f:id:kainalumi:20160507211449j:plain

 

------------------------------------------

もし宇宙人と会いたいと思っているのなら、

私達の目からみて地球上にはすでによそものがいます。

地球上にいるよそものの第一は、あなた達です。

第二はイルカで、第三はクジラです。

外見は違いますが、あなた達と同じタイプの魂です。

よく夢の中でイルカやクジラと話し合います。

人によっては形を変えて生まれ変わる人もいます。

ですからこの地球上には二つのよそから来た種族がいます。

今こうした地球の変革の時代で、

そういった二つの違う種族のつながりをつくるということも必要です。

地球の上で違う種族が一緒になれるとき、

よその世界とも交流ができるようになります。

 

イルカというのは非常にテレパシーをよく使っています。

そして何千年もの間、

他の惑星達とコンタクトしています。

ですから彼らの夢の現実を、あなた方と分かち合ってください。

みなさんの夢の中で、

夢の現実の中で彼らはさらにコミュニケーションを深めています。

それによってみなさんがそういったことに慣れるように。

皆さんがお産をするときは非常にそばにいてくれて助けていてくれています。

彼らの愛情のエネルギーをもう少し頼ってあげてください。

彼らがみなさんに与えてくれている贈り物をいうのは、

いかに遊ぶということです。

(「BASHAR① VOICE新書 P99-100)

------------------------------------------

 

やっぱり何度もバシャールは言っているけど、

イルカちゃん(&クジラ)って宇宙人なんだぁぁ~(笑)!

そんでもって、

さりげなく言ってますが人間も宇宙人のようですね~(笑)。

ここでの「宇宙人」というのは、

〈他の惑星から来た〉

という意味ですが。

人間に起源については詳しく一番新しいバシャールの本でコメントされていたので、

おいおい話題にしたいと思いますが。

 

お産をしているときにイルカちゃんがそばにいてくれるだなんて、

なーーーんて優しいんでしょ、イルカちゃん。

どんどん可愛く、いとおしく思えてきます。

 

そして、

やっぱり夢の中でイルカと遊ぶのはポピュラーなんですね~!

 

また、ヘミシンクしながらイルカちゃんと遊ぼうと思いまーーーす!

 

 

 

 

kainalumi.hatenablog.com